便秘 排便

便秘で排便が困難になってしまってからの逆転劇

便秘で排便がうまく行かなくなってしまった方へ。

こんにちは。
このページを読んで下さっているということは、便秘に苦しんでいらっしゃるんですね。
つらい便秘、気持ちお察しします。

でも、 便秘がひどくて排便がうまくできない、排便困難な人は意外とたくさんいます。
調べでは女性の8~9割が便秘に悩んだ経験があるとの報告もあります。
あなただけじゃないのです。

便秘気味でも、数日に1度は排便が起きているようならばまだいいのですが、
もう全く排便がない、という状況になると事態は深刻です。

本来であればお医者さんに行くのが最善の策なのですが、
どこに行けばいいのか分からなかったり、下の病気なので恥ずかしかったりして、
なかなか病院、というわけにも行かないですよね。

できれば自宅でなんとか治したい!
その気持ち、よくわかります。

そこで食生活を改善してみたり、便秘薬を買ってみたりしたけれど、
あまり効果が得られなかったり、ひどい時には逆効果だったり・・・。
どうしてうまく行かないんだろう・・・?
そんなふうに思われていませんか?

まずは腸内環境を正常化させてみよう!

つらい便秘で排便が困難になってしまった時に、便秘薬や下剤を試されたこともあるかもしれません。効果はいかがでしたか?
実は、薬局で売っているような市販の便秘薬や下剤は、効果よりも副作用のほうがキツくて、逆に下痢をしたりしてしまいます。
また、胃や腸に大きな負担をかけ、胃腸の機能を弱めてしまうこともあるのです。

ここでは、そうした便秘薬ではなく、胃腸を元気にするサプリメントをおすすめしています。
胃や腸の働きが正常化されれば、便秘で排便が困難になっていたとしても、回復することが可能になるのです。

安易な方法に頼らないようにしましょう!

便秘で排便がうまく行かなくなった人への大逆転劇サプリはこちらです!

では、おまたせしました。
便秘で排便が困難になった方への逆転劇を生み出すサプリメントをご紹介します。
いくつかのサプリを紹介させていただいていますが、いずれも自然なお通じを目指しているものばかりです。
あとは、ご自分の体調や便秘の種類に応じて選んでみてください。

1位

カイテキオリゴ

よく売っている純度の低いオリゴ糖は、便通効果が低いのです。「カイテキオリゴ」は純度ほぼ100%のオリゴ糖。ほんのり感じる程度の甘さです。
高純度のオリゴ糖は腸内でビフィズス菌などの善玉菌をバックアップして、腸内環境の正常化にパワーを発揮します。

1日たった79円でするっと!

2位

おなか端麗

「おなか端麗」には、話題の成分「プランタゴ・オバタ」を配合!
食物繊維を90%以上含んでいるので、食べ過ぎたコレステロールや余分な糖質をがっちりホールドして、腸で吸収されないようにします。そして腸内をきれいにお掃除しながら便として排泄されます。
ですから、便秘を解消し、その上ダイエットにも効果があるのです!

プランタゴ・オバタですっきり!

3位

グラッシェント・スッキリスリムタブレット

「グラッシェント・スッキリスリムタブレット」は市販の便秘薬と違って、痛みがありません。スッキリと出るんです。

主成分は食用センナの茎、オレンジパウダー、びわ葉、あおいの葉、ハスの葉、パパイヤの皮、ミカンの皮、ウーロン茶、キダチアロエ、ももの花、桑の葉、柿の葉、緑茶、ドクダミ、オリゴ糖・・などです。
お通じ系サプリで10年培った技術の集大成のサプリメントです!

スッキリサプリの決定版!!

4位

快朝

「快朝」は、すっきり成分(オオバコ、キダチアロエなど)、すっきりサポート成分(フコイダン、難消化性デキストリンなど)ダイエット成分(カルチニン、ギムネマなど)、美容成分(ビタミンC、コラーゲン)、ビタミン・ミネラルをギュッと濃縮!
体の中からやさしく働きかける女性に嬉しい成分を贅沢に閉じ込めました。たった1粒で全方位から美容と健康へアプローチします。

毎朝スッキリ!快朝!

5位

おなかマート

朝からどっさりトイレ習慣「おなかマート」!
便秘解消サイクル「善玉菌とる→善玉菌増やす→善玉菌働く」の健康食品販売!

腸内環境改善・便秘解消の5大原則!
善玉菌・オリゴ糖・食物繊維・マグネシウム・ビタミンC
善玉菌(乳酸菌・ビフィズス菌)をとる。
善玉菌を(オリゴ糖・食物繊維)で増やす。(オリゴ糖・食物繊維)は善玉菌のエネルギー源!
マグネシウム・ビタミンCが腸のぜん動運動を刺激する!

毎朝どっさりトイレ習慣!